ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

さっそく始めたんだ!
楽しみにしてます!
寝不足しないようにね(笑

posted by shimayan [URL] | 03/23 00:49| edit

新しく出来たんだね♪
楽しみにさせてもらいます^^
私はスメハチさんは持っていますが最近出番があまりなくて(^^ゞ
LOMO LC-Aはビビットな写りが印象的ですがこれは淡くてまた違う味が出てますね。
スメハチはどちらかというとLOMO LC-Aとは反対に淡い感じの写りなのですがLOMO LC-Aが生産終了なので仕方なく買ったものなのです^^
リンクも追加しておきました。
また来ますね~♪

posted by bianca [URL] | 03/23 12:44| edit

PHOTOBLOGに来てみたら今度はLOMOのPHOTOだけの
BLOG作ったんだね~
CL-A欲しい・・・・マジで欲しい・・・
でもさぁ~3万はキツイわ 今すごーーーく
悩みちぃうΣ(´□`;)ハゥ 
SMENAも使いこなせてないのにね(´-ω-`;)ゞポリポリ

posted by miru [URL] | 03/23 21:46| edit

早速始めてみたよ(笑)
寝不足にならないように、ぼちぼちやってみます^^
ありがとう^^

posted by lio [URL] | 03/23 22:01| edit

こんばんは^^
遊びにきてくれてありがとう!!
以前のPHOTOblogは閉鎖する事にしました^^
リンクはそのまま移行させてもらうので、名前の変更だけしてもらえたら嬉しいです^^
前のフォトログは、あたし的になんだかしっくりこなくて、
なかなか更新もできず、このままどうしていこうかと悩んでました。
LOMOを中心としたPHOTOblogにして、これから少しずつ更新と共にいろんな人と交流出来たらいいなと思ってます^^
biancaさんは、スメハチ持ってるのね!!
今、1番欲しいかも( ´艸`)ププ
スメハチの淡い感じにすごく憧れを持っているのよ!!
仕方なく買っただなんて!!
是非、スメハチphoto見てみたい^^
この写真はLC-Aでも淡いね^^ LC-Aと言わないとわからないくらい( ´艸`)ププ
これから、充実させていこうと思うので、どうぞこれからもよろしくです^^

posted by lio [URL] | 03/23 22:10| edit

こんばんは^^
来てくれてありがとーーー!
前のフォトログは閉鎖することにしたよ^^
なんだかしっくりこなくて(´∀`@;A
LOMO中心のフォトログでやってみるよ^^
あ、リンクは名前だけ変更してもらったらよいです^^
ごめんね。。お手数かけますです^^
そして、これからもよろしくね^^
LC-A(*´・д・)(・д・`*)ネー
生産中止は未だに残念でならない。。。゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
なかなか手に入らないし、ちと高いしね(>_<)(>_<)
でも、miruのSMENA好きなのよぅぅぅぅ。
今欲しいのはスメハチ!!
あの淡い感じがあたしの心を・・・・(笑)
かなり欲しいかも(笑)

posted by lio [URL] | 03/23 22:15| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/1-f9204a6a

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
