ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

いい写真というか、ずるーい写真ですよね!!
いいなーって羨んでるわけです。やられたー。

posted by Hoge [URL] | 04/09 23:47| edit

指が長~い。うらやますぃ。
俺の手は、水掻きが広めなので、手のひら側はブッサイクなんだよねー
カッパかよっ!(笑

posted by shimayan [URL] | 04/10 09:57| edit

そうだね~ここのところ風が強いもんね。
ぷぷぷ・・・なかなか気がつかないlioちゃん(笑)
桜の花びらが、春の風を感じさせるね♪

posted by Anne [URL] | 04/10 13:28| edit

lioさんこんにちは。
lioさんの娘さんってもう小学生??
手のひらおっきいと思っちゃいました。違う所に突っ込むなってかんじ?(笑)下の桜も綺麗にとれててうらやましいです。私はLOMOで桜は失敗したのでリベンジ中です。

posted by ほのか [URL] | 04/10 17:00| edit

ずるかったかしら( ´艸`)ププ
落ちてた桜を持ってたので、「そのまま!」と言って撮りました(笑

posted by lio [URL] | 04/10 22:18| edit

水掻きが広めって(゚m゚@)プッ
河童だ!!!
shimayanさんの正体は河童だったのね!
時々壊れるのは、頭に水がなくなってる時なんだわ!(爆

posted by lio [URL] | 04/10 22:21| edit

風、強いよねぇ!
まさにこれが春風?(笑
そそ、なかなか気づかないの( ´艸`)ププ

posted by lio [URL] | 04/10 22:23| edit

こんにちは~^^
小5になりました~^^
あ、今度プロフィール作っておきますね^^
どんなところでも突っ込みOKですよ( ´艸`)ププ
ほのかさんもLOMOで桜挑戦中なのですね^^
あたしも昨年はあまり撮れなかったので、今年こそは!と撮りました^^
散っていく桜も撮りたい^^
ほのかさんの桜楽しみにしてます^^

posted by lio [URL] | 04/10 22:27| edit

Add a comment

TrackBacks

娘の手のひらの上で♪ きゃわいい♪(親ばか) この日は風が強くて、手のひらに乗せても乗せても飛んでいくのよ(笑) その時!指と指の間に挟めばいいじゃん!と思いついた! なかなかいいアイディアが思いついたものだと自画自賛(笑) 誰もがすぐ思いつく事を、なかなか

Tracked from 桜花ぶろぐ | さくら Vol.2 | 04/09 21:48

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/11-1c7861d9

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
