ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

おおお~桜の写真がいっぱいアップしてるねぇ
この写真もいいわぁ~
早くうちもお花見したいなぁ~

posted by miru [URL] | 04/11 21:45| edit

こんにちは!
また遊びにうかがいました(^^)v

気持ちのよい桜の写真ですねぇ。。
空の青のグラデーションと桜のピンクがすてきですね
ピクニックがしたくなってしまいました

よかったらリンクさせていただいてもいいですか?

posted by いしこ [URL] | 04/12 18:09| edit

今年はいっぱい桜撮ってみたよ^^(2本 笑)
まだ撮るかも(*´σ∀`)ェヘヘ
空のグラデがいい感じに出たなぁって思ってUPしてみた^^
miruのところは、もう少し後だね^^
これからが楽しみだね^^

posted by lio [URL] | 04/12 23:12| edit

遊びにきて下さり、すごくうれしいです^^*
ピクニックいいですねぇ~~~^^
花見じゃなくても、晴れた日にはまたお弁当作って行ってみたいですね^^
リンクもちろんいいですよ~~
あたしも是非させてください^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

posted by lio [URL] | 04/12 23:15| edit

Add a comment

TrackBacks

右には桜が並んでて芝生になってます。 その芝生の上でお花見しました^^ 左には、フリーで遊べる広場があり、 沢山の家族連れがキャッチボールしたり、バトミントンしたり^^ さくらと空、そして空の光量落ちがお気に入り^^...

Tracked from 桜花ぶろぐ | | 04/10 22:50

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/12-df047b33

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
