ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

はじめまして。
曇りとか雨とか、ひかりが少ないときのLC-Aの絵っていいですねー。
ほしいなぁ。
傘の柄の存在感もたまりません。

こっそりLINKさせてもらっちゃってます。
よろしくおねがいします。

posted by bbbb■ [URL] | 04/13 12:50| edit

あー傘と背景のコントラストがいいなー
何か物語を感じます!!

posted by Hoge [URL] | 04/14 01:34| edit

なんかスッキリしないお天気が続くよね・・・
今日はちと寒いし・・・うぉん!

lioちゃんのlomoってトンネル効果すごい出てるよね!
羨ましいーーーー。
lomoで撮る時はISO100のフイルム(コダック)と決めてるんだけど
アタシのlomo蔵って400くらいにしとかんと
あまり効果が出ないのよ(涙)
これって設定100のまんまで撮ってるの?
lioちゃんのlomophotoって良い感じに効果出てるd(゚-^*) ♪

posted by Anne [URL] | 04/14 15:35| edit

はじめまして^^
光が少ない時のLOMOもまたいいですよねぇ^^
あたしのどんなへぼ写真も、それなりに味を出してくれるので、
やっぱりあたしにはLOMO蔵くんは必要(笑
LINKありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

posted by lio [URL] | 04/15 03:10| edit

物語を感じますか^^
どんな物語だろう(・・*)。。oO(想像中)
ありがとうございます^^

posted by lio [URL] | 04/15 03:12| edit

天気悪いし、寒いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしは、フィルムはね、高いの買えないの(´・ω・`)
だから、、だいたいFujiのISO400(笑
もちろん設定も400^^
今回はね、kodakの400使ってみたよ^^ 安かったの(爆)
もちろん設定400^^
この傘はkodak^^
フィルムで違ったり、天気で違ったりするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんな仕上がりになるのか楽しめるのもフィルムカメラだよね^^
ありがとう^^

posted by lio [URL] | 04/15 03:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/14-ea9ecf99

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
