ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

また良い構図だね・・・まいりました(笑

posted by shimayan [URL] | 04/22 23:09| edit

■shimayanさん
いつもありがとう^^
あまり考えずにスナップ感覚で撮ったんだけどね^^
後ろの壁の感じが好きかも^^
でも、もう少しlc-aっぽく撮ってみたいんだけどなかなか(´∀`@;A

posted by lio [URL] | 04/23 22:13| edit

Add a comment

TrackBacks

LOMO LC-A今日は、今期初の参観日&懇談会に行ってきました♪みみ=5年生=南校舎(2階)りり=3年生=北校舎(3階)南と北校舎は一階の渡り廊下で繋がってるんだけど・・・・移動が大変!!!また例のごとく早...

Tracked from feel,recollection...blog | 学校のチューリップ♪ | 04/22 17:05

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/17-1f8c216b

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
