ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ネンキの入った滑り台。
うんうん!lomoで撮るにはピッタリの被写体だね!
色合いもいいなぁ~♪(*^-^)ニコ

posted by Anne [URL] | 04/28 16:13| edit

■Anneちゃん
ネンキ入ってるね^^
kodakの100を400設定で撮ってみた!
いいかも^^

posted by lio [URL] | 04/29 01:44| edit

微妙なフレームの傾きが何かいいいですね
それとお約束の周辺光量不足。まさにLOMOですね!!

posted by [URL] | 04/29 21:01| edit

こんばんは!履歴から訪問させて頂きました!
すごくキレイな写真ですね!!
僕もLOMOにハマっています^^
また遊びにきますね!!
是非リンクの方させてくださいね!!

posted by ko.co [URL] | 04/30 00:14| edit

■Hogeさん
名無しさん( ´艸`)ププ
あ、この微妙な傾きよかったですか?(´∀`@;A
まっすぐ撮ったつもりが(*´σ∀`)ェヘヘ
ちとLOMOって感じで撮れて嬉しかったです^^

■ko.coさん
履歴からありがとうございます!
お散歩LOMOでパチパチ撮ってます^^
ko.coさんもLOMOにハマってるんですね!
いいですよねぇ~^^
リンク是非是非^^ありがとうございます♪
ヘボ写真ですがどうぞよろしくお願いします^^

posted by lio [URL] | 04/30 20:52| edit

こんにちは~!
このアングル、面白いですねぇ☆
昔、滑り台を滑った時のどきどき感を思い出しました^ ^

久しく公園なんて行ってなかったのですが
この間、甥っ子を連れて久々に行ってみたら
私まで遊びたくなって困りました(笑)

posted by いしこ [URL] | 05/01 17:36| edit

■いしこさん
こんにちは^^
このアングルでいつか撮ってみたいと思ってました^^
人それぞれ、思いや感じるものが伝わったら面白いなって^^
ドキドキ感、滑る前そんな感じですよね( ´艸`)ププ
たまに行くと遊びたくなりますよね( ´艸`)ププ
すごくわかりますぅ♪

posted by lio [URL] | 05/01 22:41| edit

Add a comment

TrackBacks

LOMO LC-Aこのアングルでいつか撮ってみたかった滑り台。見てると思わず滑りたくなる(笑撮った後、滑りました(爆順番に滑ってね♪

Tracked from feel,recollection...blog | 滑り台 | 04/27 21:49

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/21-879487b8

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
