ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

とってもご無沙汰しております。
BLOGをリニューアルしたのでご挨拶に伺いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

公園、私もよく行くよ~
ブランコはたまに乗ると酔うよね(笑)
お天気の良い日は公園がなかなか楽しかったりします。

このブランコはなんだか懐かしい感じがするね。
ギーコギーコって音がしそう^^

posted by bianca [URL] | 05/01 12:45| edit

雨上がりの公園か~
なんだかロマンチック(笑)
高校生の時を思い出した(≧∇≦)キャー♪

そそ!アタシもブランコ酔うタイプ( ̄▽ ̄;)!!
元々車も酔いやすいんだけど
なぜか酒には強いみたいw( ̄▽ ̄;)w

そだね~懐かしいなぁ。
子供の頃って学校から帰宅すると
即行公園集合だったもんな(笑)

posted by Anne [URL] | 05/01 22:30| edit

■biancaさん
お引越し&リニューお疲れ様でした^^
あ、biancaさんもよく行くのね!
やっぱり酔うよね!!!
あたしだけじゃなかった♪(笑
ギーコーギーコーいってました(爆)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです^^
報告ありがとう♪

■Anneちゃん
ロマンチックO(@≧∇≦@)Oキャー♪
高校生の時!!ホッ( @ ・□・)( @ ・□・)ホー
O(@≧∇≦@)Oキャー♪
あたしも車に弱いのよーーーー!
ブランコでもチト気分悪くなる(爆)
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ(笑
酒には強い、.';・ゞ(≧ω≦)ぷっ!!!
そだね、Anneちゃんは意外に強い!

posted by lio [URL] | 05/01 22:47| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/22-034437a0

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
