ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

(OoO;) ドッキーンッ! 
で、でもポイ捨てしてないから平気(ドキドキ・・・・・)

灰皿の黄色がいいねぇ~こっちのはこんな色なんて
付いて無いし・・・

posted by miru [URL] | 03/25 22:12| edit

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これは、ちとした大きな公園の中に設置してある灰皿なのよ^^
ちと変わってたし、思わずパチリ(-p■)q☆

posted by lio [URL] | 03/25 23:19| edit

おしゃれな灰皿だね~
うんうん!ポイ捨て禁止!
あ、アタシもLOVE LOMO登録しちゃったぁ~
どぞ宜しくっ(*^-^)ニコ

posted by ■Daisyさん@Anne [URL] | 03/26 12:57| edit

lioちゃん、ごめーん。
nameのところ、ウチのblogのcookyが残ってたみたいで
↑のコメント、名前がウチのblogのレスそのままになっちゃってる(汗)
ごめんにょ(滝汗)

posted by Anne [URL] | 03/26 20:20| edit

ポイ捨て禁止(*´・ω-)bネッ!
AnneちゃんもloveLOMO登録したのね!!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
こちらこそ、よろしく^^
あ、そそ、名前がAnneちゃんのブログレスになっちゃってるね^^
いいのよ~~~~^^
気にしないで^^

posted by lio [URL] | 03/26 20:25| edit

lioさん、こんばんは!遊びにきちゃいました。
こんなかわいい灰皿なら目を引くからポイ捨てするひとも
少なさそうですね!v-238
にしても黄色の灰皿が絵になってますね!素敵☆

posted by ほのか [URL] | 03/26 23:00| edit

■ほのかさん
いらっしゃ~い(@≧∇≦@)
うれしい(人´ω`)
目を引く!なるほど~~!!
目を引いてポイ捨て禁止!ですね^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

posted by lio [URL] | 03/27 22:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/3-0d675d16

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
