ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

 Lomoのガリガリってなってしまった件、大変ですね。
自分のLomoは、なぜか毎回巻き上げの時にガリガリとなってしまいます。
なのでいつもネガはボロボロに。。
Lomoの写りは大好きなんですが、たまにちょっと悲しくなります。

 あの巻き上げガリガリは自分だけじゃないんだと思ったら嬉しくなって(?)、
思わず書き込んでしまいました。
また来ます :)

posted by ひろ [URL] | 03/28 02:22| edit

私もスメハっつぁんで失敗したことあります。
蓋を開けたらw(゜o゜)w オォー・・・
フィルム全開でボツになっちゃいました。
で、そのまま棄てました(笑)
スメハっつぁんなんてフィルムカウンターも適当だし
かなりいい加減なヤツですよ(笑)

この写真はほんと、LOMOっぽいね^^
周辺光量落ちがとてもよい感じ(^-^)V

posted by bianca [URL] | 03/28 12:04| edit

わっ!
こういう写真物凄く好きです

私も何気ないものを撮れる人になりたい…

posted by Gg [URL] | 03/28 17:46| edit

■ひろさん
はじめまして^^
初ガリガリびっくりしました(>_<)
ひろさんは毎回ですか?!?!
それは悲しいですね(>_<)
ガリガリで共感していただきありがとう(笑)
自分だけじゃないんだ!って感じであたしもチト嬉しかったりして^^
あたしも伺いま~す^^

■biancaさん
スメはっつぁん(爆爆)
言い方に笑ってしまった、.';・ゞ(≧ω≦)ぷっ!!!
フィルム全開でボツだったんだ!!!
( ̄Д ̄;) ガーン
それはショックだ(>_<)(>_<)(>_<)
今、1番欲しいのがスメはっつぁんなんだけど(笑)
いい加減なヤツなのか(>_<)
これ、LOMOっぽいよね^^
フィルムスキャンの方がいいのかななんて思ったりして^^

■Ggさん
はじめまして^^
こういうの好きですか^^
何気ないもの、普段見過ごしてるようなもの撮るの好きです^^
何十枚の中の数枚しか気に入る写真と出会えないけど、
これからも何気ないもの撮れていけたらいいなと思います^^
ありがとうございました^^

posted by lio [URL] | 03/28 21:35| edit

Hoge@OutOfFocusです。
履歴から遊びに来ましたー。
光量の落ち込みといい絵全体の雰囲気といいまさしくLOMO!!ですねー
僕も最近やり直し初めてなかなかうまく撮影できないのですが楽しんでます!!

よければ相互にリンクはりませんかー?v-290

posted by Hoge [URL] | 03/29 12:45| edit

■Hogeさん
はじめまして^^
履歴からありがとうございます!
まさしくLOMO!って感じに出来上がった時は嬉しいです!(笑)
Hogeさんも楽しんでらっしゃるんですね^^
伺いますぅぅ!
相互リンクもちろんOKです^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

posted by lio [URL] | 03/29 22:09| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/4-98762573

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
