ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ぼくもあまり詳しくないんですが( ̄ー ̄; た、多分椿では?
けど写真はグーですよね(^^)
今職場から明るい日差しを見て外に飛び出したい気分です。°°(>_<)°°。

posted by Hoge [URL] | 03/30 10:46| edit

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
オハツです(笑)

こういう視線でパシャってなかなか思いつかないので、
感心してます^^ 
寂しさの中の華やかさって感じだね^^

posted by wataru [URL] | 03/30 16:52| edit

■Hogeさん
椿!!
たぶんそれだと思います!(笑)
アバウトなあたしです<(_ _)>(笑)
Hogeさん職場でPC出来るんですね~~
ぽかぽかいい天気だと、仕事なんてやってられるかーい(笑)と思いますよね( ´艸`)ププ

■wataru
おはつ( ´艸`)ププ
こちらでは、初めまして^^
遊びにきてくれてありがとう!!
あたしの視線はおかしいのかもしれません(爆)
寂しさの中の華やかさ!!
そだね!LOMOっていろんな写り方してくれるのでおもしろいです^^
これからも、「普通撮らないだろ?w」と思うような写真撮っていきます(笑)
どうぞよろしくね^^

posted by lio [URL] | 03/30 21:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/5-add78528

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
