ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こんにちは^^
参観日にカメラを持って♪なんて尊敬しちゃいますぅ(笑)
しかも理科室!
目の付け所がグー! (^O^)g
私も今ね、フィルムスキャナーが欲しいんですよぅ。
でも高いよね(涙)
ヤフオクも見たけど・・・やっぱり高い~~~
lioさんはどの機種を使ってるの?
欲しいなぁ・・・

posted by bianca [URL] | 03/31 12:47| edit

w( ̄o ̄)w オオー! 理科室だね!
懐かしいなぁ~小学校の理科室って。
そかそか~お子たちの参観日だったんだね!

ネガスキャン用の白い手袋!
lioちゃんならバスガイドさんの白い手袋よ(≧∇≦)キャー♪

posted by Anne [URL] | 03/31 13:59| edit

■biancaさん
参観日でパチパチ撮ってたのはあたしだけでした(笑)
理科室って興味のあるものがたくさんあったけど、
うろうろしてたら先生が∑・・(@゚∇゚@|||)はぁうっ!
チト怪しい人と思われたかもしれません(爆)
フィルムスキャン!
それ専用のスキャンがあるよねぇ~
埃も自動除去機能とかついてて。。
あたしが使ってるのは、Canon MP770っていう複合機なんですよぅぅ。
デカイったらありゃしない(汗&泣)
フィルム専用スキャンが欲しいけど、全くそこまでまわりませぬ(>_<)

■Anneちゃん
懐かしかったかい(・∀・)
ちと前に、学年最後の参観日の時に撮った写真だよ^^
おお!!バスガイド!(爆)
買ったら、バスガイドのまねをしてみよう!!(爆)
「右手に見えますのが、右手です」って、.';・ゞ(≧ω≦)ぷっ!!!

posted by lio [URL] | 03/31 22:40| edit

Add a comment

TrackBacks

管理人の承認後に表示されます

Tracked from | - | 10/17 20:14

管理人の承認後に表示されます

Tracked from | - | 10/25 02:30

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/6-e03c4049

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
