ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ええ、確実に(笑)
おしゃれな らせん階段ですな~♪
結構、高いのかな?

posted by Anne [URL] | 04/01 15:06| edit

昔、螺旋階段の強烈に怖い映画観たんだけど
どれか解らなくて借りれないんだけど、、
女の子がボールをついてるの、知ってます~?

posted by TYDA [URL] | 04/03 13:22| edit

■Anneちゃん
確実だよね(笑)
実は、実際はおしゃれな感じではないんだよ^^
4階建てのマンションで、ちと古いのよ~~
でも、螺旋階段なんて、めったにお目にかからないのでパチリ^^

■TYDAさん
螺旋階段の強烈に怖い映画・・・・・・・
なんだろう!!
怖い映画結構好きなんですねぇ!
洋画はまだ観れるけど、邦画の怖いのは観れにゃい(>_<)
女の子がボール・・・記憶になくてごめんなさい<(_ _)>

posted by lio [URL] | 04/03 22:38| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/7-ea36d91b

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
