ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
うーん、何ともりおらしい疑問ですな^^

おれも乗ったことないけど、超スピードっちゅうことはないやろ~(爆)
ちゃんとギヤが付いてる筈だが・・・多分・・・きっと・・・

でもコント風なの見てみたいけど ( ・_・)

posted by wataru [URL] | 04/04 07:53| edit

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おぉ~素敵なblogだね。
LOMO専用のphotoなんだね・・・(///∇//)うっとり
lioさんのphotoのファンなのでなんだか嬉しいな
こちらもbpに登録させて頂きました。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

あたしも実はちゃり欲しくて以前だいぶ前のことだけど
旦那に言って買ってもらったの・・ダイエットにもなるし。。ということで
が・・・・(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ あはは~~~
ほんのちょっとの期間だけ乗りましたぁ~~~で今は放置状態で
既にさびてるし・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
時々息子が乗ったりしてるだけ。
結局は車に敵いませんでしたぁ~(苦笑

posted by sawa [URL] | 04/04 20:54| edit

光と影のバランスがいいなー。好きな一枚です!!
けどー
>三輪車をこぐみたいに、超スピードで何回転もこがなきゃいけないのかしら
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨってとこですかね。
lioさん面白すぎ(^◇^;)

posted by Hoge [URL] | 04/04 22:23| edit

いいねー、素敵な写真!こんな感じで家の愛車も撮ってほしいなぁ^^
しかし・・・素敵な写真なのに・・・コメントが・・・爆笑!
最近の自転車は普通に走るよ(笑
ママチャリみたいに、山ほど荷物は積めないけどね。
是非lioさんには、画になるじゃなくって、コントになる自転車に乗って欲しいな。
似合うんだろうなぁ・・・・(爆

posted by shimayan [URL] | 04/04 23:39| edit

こんにちは~!
私の好きな被写体にドキッですぅ^^
光の加減がとってもステキ!
折りたたみ自転車ってそんなに漕ぐの?(爆)
あの小さいチャリに時々ものすごい大柄な人が乗ってるけど・・・
ちょっと可愛いよ(笑)
私も前はマウンテンバイク持っていたけど今は電動自転車だわ(^^ゞ
普通のだとグラグラしちゃってお子を乗せて漕げなくてね~(^-^;)

posted by bianca [URL] | 04/05 11:29| edit

あたしらしかった?(*´σ∀`)ェヘヘ
超スピードっちゅうことはないよね(笑)
今の時代そういう事はないよね(笑)
ギアか何かついてるよね(笑)
やっぱそかそか(´∀`@;A
コント風見てみたい?
ちと、やってみたい気もする(爆)

posted by lio [URL] | 04/05 22:14| edit

こちらにも遊びに来てくれてありがとう^^
こちらは、LOMO中心のPHOTOブログにしようと思ってます^^
lioPHOTOファンだなんて(//・_・//)カァ~ッ…
照れます(〃∇〃) てれっ☆
リンクありがとう^^
あたしもこちらでさせて頂きますね^^
sawaさん、自転車お持ちなのねーー!!
確かに車には適わない(´∀`@;A
でも、たま~~に乗りたくなるんですよねぇ~~~♪

posted by lio [URL] | 04/05 22:18| edit

あらま、Hogeさんに突っ込まれてしまいました(笑)
超スピードで漕がなくてもいいんですね(´∀`@;A
素朴な疑問を問いかけてみてよかった^^
スッキリしました(笑)

posted by lio [URL] | 04/05 22:20| edit

(爆)
失礼しました(笑
ってか、コラコラコラコラ(笑
似合うってか?(笑
是非、shimayanさんの大事な折りたたみ自転車で試させて下さい<(_ _)>
もしくは、ください<(_ _)>(・∀・)

posted by lio [URL] | 04/05 22:24| edit

biancaさんの好きな被写体、あたしも、ちょいとやってみました(*´σ∀`)ェヘヘ
なかなか難しいですぅぅぅ。
ドキッとさせちゃいました^^
ほうほう、あのちっちゃな自転車に大柄な人( ´艸`)ププ
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
( ´艸`)ププ
かわいいかも♪
biancaさんは、電動自転車なんだ!!
力入れなくても、坂とかスイスイなのかしら?!?!?!?
また、あたしの中での未体験の自転車だわ(笑)

posted by lio [URL] | 04/05 22:29| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/8-6652a137

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
