ハウスクリーニング

LOMO SiMPLE

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 咲いたのね~~(やったっ!)
こちらは、もう散り始めてるよぉぉ・・・さもしぃ(涙)
まだつぼみもあるから、これからどんどん咲くね!
満開も楽しみだね(*^-^)ニコ

lomoは接写できないから、今年の桜は遠目の写真になっちゃったけど
これから接写レンズ買って来るよ~(桜、間に合うか・・・?)
でも買って来るぅ(笑)

posted by Anne [URL] | 04/06 12:13| edit

はじめまして、いしこと申します。
トラックバックピープルからこちらへ辿り着きました

この桜の写真の他にも
こちらはステキな写真ばかりですねぇ
また遊びに伺います!

☆私も桜写真の記事がありましたのでTBさせていただきました☆

posted by いしこ [URL] | 04/06 14:03| edit

w(゚o゚)w オオー!
咲いたね~~^^
こっちもやっと咲いたよ。
同じ桜の写真でビックリした!

posted by wataru [URL] | 04/06 16:27| edit

やっと咲いたよ^^
Anneちゃんとこは、散り始めてるのねー(>_<)
散っていく桜もまたキレイだよね^^
lomo接写レンズ買ったの?!?!?!?!
欲しい( ゚д゚)!!!
どこに売ってるのかしら(・口・)!!

posted by lio [URL] | 04/06 23:07| edit

はじめまして~^^
遊びにきてくれて、ありがとうございます^^*
ヘッポコ写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いします^^
もしかして、TBできませんでした?!?!
不具合かな?(;@・∀・@)
あたしも遊びに行かせて頂きます^^

posted by lio [URL] | 04/06 23:11| edit

こちらも、やっと咲いたよ~^^
wataruのところも咲いたみたい(*´・ω-)bネッ!
西はこれからだ(*´・ω-)bネッ!

posted by lio [URL] | 04/06 23:13| edit

Add a comment

TrackBacks

こちらも桜が咲きましたよ^^ずっと、曇りとか雨とか続いてました。関東より1週間くらいずれてる感じですね^^土日は、チト桜でも見に行こうかなと思ってます^^

Tracked from feel,recollection...blog | 咲きました♪ | 04/09 17:34

朝の光の中でふんわりと咲いていた桜の花急ぎ足の出勤途中だったけど、思わず足を止めてしまいました。桜、思ったよりもがんばってますねあともう少し楽しめそうでちょっぴりうれしいです。この後もしばらく桜写真が続きます。

Tracked from --冩眞日和--つれづれなるままに | ふんわりと | 04/11 15:00

TrackBack URL for this entry

http://liolomo.blog59.fc2.com/tb.php/9-305cf666

Photo by LOMO SiMPLE / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
